コンスタントに億下さい。

“Please give me one hundred million yen constantly.”


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やーいやーい

とったどー!



やーいやーい!ケータイとったった!!

ガキのくせにケータイなんぞもっとるから、とったった!!

ダイヤルQ2にかけっぱなしにしたるからなぁ!!




  1. 2006/07/12(水) 00:06:31|
  2. イイっていわれたやつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ジョナサンとマイク

もしもしもしもしもし





ジョナサン「こういうときはだな、電話相談するしかない!!とっさの惨事に電話相談だ。番号を言う。かけろ!!」

マイク「もしもし!!もしもし!!!もしもし!!!!
もしもし!!!!え?これって、「夏休み子供電話相談」ですか?
ジョナサン曹長、これ番号あってますか?なんでこんな番号教えるんすか!!!

あ!!もしもし!!!すいません。ちょっと教えて欲しいですけど。
もしもし!!聞こえてます??

いや、何歳??とかそんなことを聞かれて答えられる状況じゃないんですよ。だから何歳とか、いいじゃないですか!!
テレフォンに年齢とか関係ないじゃないじゃないですか?

あ、もしもし、きらないでもしもし?

もしもし、急な戦闘に巻き込まれたときはどうすればいいんですか?
もしもし!!
もしもし、だから何歳?って聞くな!!!

聞かれたことにまず答えろ!!

もしもし!!今から専門家につなぎます?
ちょっとそんな悠長なこと!!!」


とるるるるるるるるるるぅ・・・・ビビイービー ガチャ!!




もしもしもしもしもし


ジョナサン「こちらジョナサン、こちらジョナサンどうぞ!!」


マイク「って、オマエかよ!!」


ジョナサン「こちらジョナサン、状況説明を求む。詳細な状況説明なしに、アドバイスは無理だ。どうぞ」

マイク「どうぞじゃねぇよ。ってか電話いらねぇじゃん!!!なにすました面してんだよ!!!!」

ジョナサン「ひとつだけいう。私の経験からすると、とっさの事態でものいうのは、冷静な行動だ。状況がわからないなりにアドバイスすると、キミにはそれが欠けている。まず、落ち着くんだ。そして、5W1Hにもとづき、状況を伝えてくれ。どうぞ」


マイク「だから、どうぞ!!じゃねぇよ!!」



ドーン・・・。









  1. 2006/07/06(木) 23:45:01|
  2. イイっていわれたやつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

それでは、ミーティングを始めます。

会議はな、話し合う場所じゃないんだ!!




「それでは、会議を始めたいと思います。

次世代のファーストフードはいかにあるべきであるか。」

「ちょっと近すぎると思うんですけど・・・」

「ちがう!!!近すぎるとかじゃないだろ!!!近いんだ!!」












  1. 2006/07/04(火) 22:04:30|
  2. イイっていわれたやつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マコト君?

ちがうって




はぁぁ。

あっつぅ。

マコト君?
マコト君?

あのね、おじさん、ちょっと暑くなってきたからね、扇風機なんだけど、微風じゃなくて、強に変えてくれないかな。
おじさん、機械弱いからわかんないんだ。
なんかひねったりとかできないからさ。

マコト君、ね、お願いだから。
おじさん、暑い思いしてるから。

マコト君、違うって!!
かまってほしいんじゃないって!!!
マコト君そんなに「おーよしよし」ってしないでよ。暑いよ!!
そんなに触らないでよぉ!!!

でもキャイン♪








  1. 2006/06/15(木) 21:36:36|
  2. イイっていわれたやつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

誰だ!!

誰だこんなことするやつ!!


わぁ!!!



俺のブログのコメントにだれか「うんち」って書き込みやがった!!!




  1. 2006/06/12(月) 19:12:54|
  2. イイっていわれたやつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
次のページ

トム

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

コン億の更新状況

ベストコメンテーター

素敵トラックバック

Archives

Category

素敵Links

このブログをリンクに追加する                            リンクフリーです

Search