コンスタントに億下さい。

“Please give me one hundred million yen constantly.”


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これなんですけどね

あ、これなんですけどね


あ、えとね、これなんですけどね、その緑のやつ。
いやぁ、いい緑してるなぁなんてね、思いましてね、ついね、手がこうね、伸びてきちゃってるんですわ。ね。

いやぁ、いい緑してますね。もうちっと近くで見てみようかな。いやね、ちがいますよ。隣に海老とかありますけどね、ちがいますよ。
いやぁ、海老じゃありませんよ。いつもご飯いただいてますしね。そんな、居候の身でこんな立派な海老をいただくなんてことはできませんよ。外はカリカリ、なかはもっちりのちょっとアンもついて艶々で見るからにうまい海老なんていただけませんよ。この素晴らしい緑を眺めるだけで結構ですよ。
なんて、いいつつね、こうちょっと海老を取るふりをしてみたりとかね。こうやってサッ!!なんてね。

いいえ違いますって!!冗談ですって!!!あ!!!!
申し訳ない!!!!!ふりのつもりが爪に海老が引っかかって!!!!
申し訳ない!!!!
ちょっとあまりに緑が綺麗だったものでつい。すいません。
こんな悲惨な事件が起こるなんてね、こんな平和な食卓で起こるなんて思ってみなかったんでね、油断してたんですわ。ね。まあ、事件ということで。ね。ホント申し訳ない!!!!
申し訳ない!!!!!
すいません。ね。ほんとにね。
申し訳ってことで責任もって食いますんでね。
ほんとにねー。この手がね。悪い子だ!!!!メッ!!!
なんてやってみたりしてね。あ、怒ってます?

いやいや、それにしてもね。いい緑してますね。ね。








  1. 2006/05/31(水) 21:01:33|
  2. イイっていわれたやつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ティンカーベル??

ピーターパーン!!



なんかすごくがっかりした気分。










  1. 2006/05/27(土) 00:49:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

レノン風刑事さん

まいったぜ





おいおいおい、威勢のいいにいちゃんだな。

困ってしまってワンワンワワン♪ワンワンワワンだぜまったく。













  1. 2006/05/25(木) 21:52:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

不良ばあさん青春の日々

黙れ!!青虫!!




うっせぇよ!!!ジジイ!!!!


この世に未練はねぇんだよ!!!!


クリックには未練あります


  1. 2006/05/23(火) 20:32:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

血統書

ごきげんよう


あら、ごきげんよう。

雑種の皆様。







  1. 2006/05/20(土) 23:19:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

オセロ

やめて!!やめてくだすって!!



こうやって、黒と黒で白をはさんでしまえば...
黒になってしまえ!!


止めて!!!四隅だけは取らないで!!!




  1. 2006/05/18(木) 21:56:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

達筆さん

ニャニャニャニャーン!!!!




その時でにゃった。

にゃんのにゃんとするにゃんにゃんな部分がにゃんにゃんしていたのであった。
たまらず、にゃんはにゃんにゃんにゃんのにゃんにゃんをやさしくにゃんにゃんすると、にゃんのにゃんにゃんな部分がにゃんともいえないにゃんにゃんとなった。

とたんに「にゃん、にゃんにゃんにゃんにゃん、にゃん...。」

そして、にゃんにゃんのにゃんにゃんは激しくにゃんにゃんをはじめる。
もれるにゃんにゃん。
にゃんにゃんはたまらずにゃんにゃんと化し、にゃんにゃんは今まで体験したことのないにゃんにゃんにとまどうのであった。
そして、





  1. 2006/05/17(水) 21:48:00|
  2. イイっていわれたやつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

寝起き

だめだってば!!





ダメ。見ないでよ。


アタシ、すっぴんはダメなの。特に寝起きのすっぴん。





  1. 2006/05/17(水) 15:07:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

猫夫さん 拒否の巻

ゴメン...





ゴメン、ちょっと今日は疲れてるんだ。









  1. 2006/05/16(火) 13:33:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

奥さーん!!

よいしょっと





毎度!!ニャ川急便でっす!!!



すいません。奥さんいらっしゃいますかぁ?

この荷物着払いなんですよ。

すいませーーーん!!







  1. 2006/05/16(火) 00:48:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

普通の日記(その3くらい)

みなさんありがとうさようなら!!



休憩時間に煙草に火をつけた。

もう、味も香りもなんにも感じなくなった。
舌がバカになったのか。
そうかどうか、よくわからないけれど、だからただの行為になった。

取り出して、口にくわえて、火を着けて、煙を吸い込んで、吐き出した煙をぼんやり眺める。空が曇っているのですぐに吐いた煙がどこに行ったかわからなくなるのだけれど。

一本目が灰になった。

二本目を箱から取り出す。
先っぽの方から葉っぱが少しはみ出していて、僕はそれを上からトントンと叩いた。それを口にくわえる。火を着けようとする。

でも、休憩にしては長すぎる。と思った。
僕は煙草を箱に戻して、仕事場に戻った。

たとえるとしたらそんな感じだった。
僕は今日、退社した。

休憩みたいな会社だった。
煙草みたいな会社だった。
長い休憩みたいだった。

それで、夏休みみたいに楽しかった。

夏休みみたいだった。

そんなに楽しかったんならいればいいのに。

でもずっと夏休みも嫌だった。









  1. 2006/05/15(月) 21:59:40|
  2. 私的詩的なやつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

ハイ!チーズ・・・

ずっきゅーん




はいはーい!笑って笑って!!!

いくよーハイ・チーズ・・・・!!!!!!!!






  1. 2006/05/14(日) 20:44:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

乾燥機

あ、お待たせしました。





あ、乾燥、終わりましたけど・・・







  1. 2006/05/14(日) 20:41:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

にゃたく

こいつは大物だ。





おかーさーん!!おっきい猫釣れたよぉ。

わら半紙と墨持ってきてよ。にゃたくとるから。







  1. 2006/05/14(日) 13:46:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ごめんな・・・

ごめんな





今までゴメンな。気持ちわかってやれてなかったワン。

今幸せだから、いいにゃん。






  1. 2006/05/14(日) 13:43:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

俺が守ってみせる!!

俺が守ってみせるよ!!





二人の愛を邪魔するやつは、たとえ誰であっても許さん!!!
俺がキミを守ってみせる!!!!







  1. 2006/05/11(木) 21:27:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

なかよし兄弟

このあとどうなるの?





この遊び、あんまり面白くないね。


そう?







  1. 2006/05/10(水) 23:00:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

トム

05 | 2006/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

コン億の更新状況

ベストコメンテーター

素敵トラックバック

Archives

Category

素敵Links

このブログをリンクに追加する                            リンクフリーです

Search