コンスタントに億下さい。

“Please give me one hundred million yen constantly.”


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

逆襲

はぁはぁ


「アナター!!アナター!!もう怒ってないから隠れてないで出てきて頂戴!!しっぽ噛み千切るわよって言ったの冗談だから・・・でてらっしゃーい!!」





  1. 2006/06/25(日) 22:35:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

マコト君?

ちがうって




はぁぁ。

あっつぅ。

マコト君?
マコト君?

あのね、おじさん、ちょっと暑くなってきたからね、扇風機なんだけど、微風じゃなくて、強に変えてくれないかな。
おじさん、機械弱いからわかんないんだ。
なんかひねったりとかできないからさ。

マコト君、ね、お願いだから。
おじさん、暑い思いしてるから。

マコト君、違うって!!
かまってほしいんじゃないって!!!
マコト君そんなに「おーよしよし」ってしないでよ。暑いよ!!
そんなに触らないでよぉ!!!

でもキャイン♪








  1. 2006/06/15(木) 21:36:36|
  2. イイっていわれたやつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

誰だ!!

誰だこんなことするやつ!!


わぁ!!!



俺のブログのコメントにだれか「うんち」って書き込みやがった!!!




  1. 2006/06/12(月) 19:12:54|
  2. イイっていわれたやつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

んな

んなぁ!!


んなぁアホな!!!!!







  1. 2006/06/12(月) 00:48:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ようこそ

いらっしゃいませ


私、執事をさせていただいております。




  1. 2006/06/12(月) 00:45:50|
  2. イイっていわれたやつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

何?

なにわらってんの?



え?俺?

呼んだ??





  1. 2006/06/08(木) 19:39:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

骨骨

いい男いないかしら




あ!あんたちょっとやせたんじゃない?




そう?わかる?痩せた?うっれしー!!





  1. 2006/06/08(木) 19:35:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

まま、一杯

すいませんねぇ



いやー、いいですね、見事です。見事な注ぎっぷりです。
まいった。こりゃまいった。7対3の黄金比率ですね。

この、泡と液体の境目がいいんですよね。
ご存知で?いや失礼しました。
この黄金比率のビール!!!素晴らしい。
素晴らしいですよ。もう十分ですよ。
もうツマミなんていらないですよ。
ツマミなんていらないですよ。
ツマミなんていらないですよ。
そうだなぁ、ツマミだったら塩辛かなぁ。
いらないですけど。
それか、ふぐの一夜干しかなぁ。
いらないですけど。

いや、いや、いいや、違うんですよ。
ツマミはいらないですよ。
そんな、こんな黄金比率のビールをもらっといて、
ツマミなんていいですよ。
ふぐの一夜干しとか絶対うまいですけど
いいですよ。
空きっ腹にアルコールかぁ。
空きっ腹にアルコールかぁ。
いやいや、独り言ですよ。
そんな、あなた黄金比率ですよ?










  1. 2006/06/07(水) 20:59:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

みんな!!落ち着け!!

ちょ、ちょちょちょ


ちょちょ、みんな落ち着けって。

何俺みておどろいてんだよ。

リスン。

カムダーウンプリーズ。


すいません

ホントは順位上げたいです(切実)
  1. 2006/06/06(火) 21:56:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

百獣の王の地味な仕事。

わかったかーい


「いいかーい。ボーズよくみとけよぉー。

こうやってこうやって、そしてこれを人里に転がすんだ。

こうやって雪崩がおきるんだぞぉ。」








  1. 2006/06/06(火) 00:35:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブッブー

ブッブー



ここ?


ブッブー!! 乳首はもっと右下でした!!!はずれー!!!!







  1. 2006/06/05(月) 19:41:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

太陽

むずむず



太陽見てたら、なんかむずむずするぜ。くしゃみがでそうになるぜ。
なんでだ?

ニャ、ニャックショーン!!!







  1. 2006/06/04(日) 14:46:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

サトル君

俺を見ろ!!


キタよ。とうとうキタ。俺がブレイクする瞬間。


俺しかいないと思ってたぜ。これができるヤツ。
コリーは毛足長すぎるし、チワワはちっさすぎて迫力ないし、
シェパードはああ見えて怖がりだし、ダックスフントは長すぎてひっかかるし、ハスキーはでかすぎるし、ここは一発ゴルゴ並に苦みばしった俺だよ。俺。
普段は毛が短くてモフモフ不足気味の俺だけどさ。
俺の毛は燃えネェよ。
やけどするけど。


これを抜けたら新しい俺が。
アイフルとかに起用されちゃう新しい俺が・・・

ぶるるるるるるるるるる!!!!!










  1. 2006/06/03(土) 21:20:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

なんだか

ちょっとくさいけど


何?急に目の前が真っ暗になったわ。

真っ暗だけどなんだかあったかいわ。













  1. 2006/06/01(木) 23:42:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

トム

05 | 2006/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

コン億の更新状況

ベストコメンテーター

素敵トラックバック

Archives

Category

素敵Links

このブログをリンクに追加する                            リンクフリーです

Search