コンスタントに億下さい。

“Please give me one hundred million yen constantly.”


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハイ!チーズ・・・

ずっきゅーん




はいはーい!笑って笑って!!!

いくよーハイ・チーズ・・・・!!!!!!!!






  1. 2006/05/14(日) 20:44:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<普通の日記(その3くらい) | ホーム | 乾燥機>>

ベストコメンテーター

はつコメです('▽'*)ニパッ♪

何度か訪問させて頂いてますがいつ来てもおもしろいですねヽ(=´▽`=)ノ


ほんとに猫がブログに書き込んでるみたいで笑えますw
  1. URL |
  2. 2006/05/15(月) 12:53:43 |
  3. uroro #-
  4. [ 編集]

遠い昔

写真に撮られると魂を抜き取られる と信じられていた時代がありました。
写真撮ってもらうのも命がけの覚悟がいったようです。
そんな時代から時はながれて現代。
猫がカメラマンを務めるようになった。
遠い昔と変わらず 撮ってもらうのも命がけなのである。
お、それにしてもこのニャンコ いい望遠レンズつきカメラお持ちね。
・・・わかってる!わかっていますよいくら私でも カメラじゃなくて火縄銃だってことぐらい(笑)
  1. URL |
  2. 2006/05/15(月) 14:57:40 |
  3. ねこみいにゃん #-
  4. [ 編集]

はきゅーん(ドーン
  1. URL |
  2. 2006/05/15(月) 15:20:36 |
  3. たけ #-
  4. [ 編集]

お返事

>uroro さん

これは個人的に自信ないやつだったんですけど、コメントくださってありがとうございます。嬉しいです。
猫が書いてるみたいですかwww
そうそう、思い出した。僕のトムはトムとジェリーのトムなんですよ。
トムみたいなタフガイになりたい27歳です。
だから、トムが書いてると思ってくれたらうれしいかも。

>ねこみいにゃん さん

一回猫ちゃんに写真取られてみたいですねwww
あと、これ暗いところでも赤外線とかで見えそうですねwww

>たけさん

バタン・・・Q
  1. URL |
  2. 2006/05/15(月) 21:40:57 |
  3. トム #-
  4. [ 編集]

ベストコメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ベストトラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ptaketake.blog17.fc2.com/tb.php/288-a14dee8d

トム

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

コン億の更新状況

ベストコメンテーター

素敵トラックバック

Archives

Category

素敵Links

このブログをリンクに追加する                            リンクフリーです

Search