コンスタントに億下さい。

“Please give me one hundred million yen constantly.”


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サトル君

俺を見ろ!!


キタよ。とうとうキタ。俺がブレイクする瞬間。


俺しかいないと思ってたぜ。これができるヤツ。
コリーは毛足長すぎるし、チワワはちっさすぎて迫力ないし、
シェパードはああ見えて怖がりだし、ダックスフントは長すぎてひっかかるし、ハスキーはでかすぎるし、ここは一発ゴルゴ並に苦みばしった俺だよ。俺。
普段は毛が短くてモフモフ不足気味の俺だけどさ。
俺の毛は燃えネェよ。
やけどするけど。


これを抜けたら新しい俺が。
アイフルとかに起用されちゃう新しい俺が・・・

ぶるるるるるるるるるる!!!!!










  1. 2006/06/03(土) 21:20:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<太陽 | ホーム | なんだか>>

ベストコメンテーター

アテゥッ!アテゥアテゥッ!
やってみたのはいいんだけど、アテゥイなぁ~
  1. URL |
  2. 2006/06/03(土) 21:44:40 |
  3. ZENRA-MAN #99DFA69w
  4. [ 編集]

カワイイ! カワイイ! 鼻の上のたるみがいいね~。
でも私、ブルドッグとフレンチブルの違いがいまだに分かりません・・・。
  1. URL |
  2. 2006/06/04(日) 10:09:17 |
  3. ゆみりん #IUkdVkXs
  4. [ 編集]

今、発見しましたが、あそこに心霊が写ってます
  1. URL |
  2. 2006/06/04(日) 10:37:08 |
  3. ZENRA-MAN #99DFA69w
  4. [ 編集]

パグは厄除けのお守り犬として、いつの時代も
コンスタントに人気のある犬なのです。
CMに起用され一気にブレイクしたものの
使った会社に問題が起こり、メディアの露出が減った
某犬種にたいな浮き沈みの激しい犬もいいですが、
地道にコツコツ行く人生も悪くはないじゃないですか。
って、オレは一気にブレイクしたい派ですがね。
  1. URL |
  2. 2006/06/04(日) 10:43:56 |
  3. HIROまし~ん #JalddpaA
  4. [ 編集]

御返事

>ZENRAさん

アテゥイと思いますよきっとwwww
でも、炎上することはないですねwwwww
心霊どこ?

>ゆみりんさん

どっちも似てますもんね。僕はパグほしいなぁって思ってます。

>HIROさん

HIROさんのブログもひっそりブレイクですもんね。
ファンはコアだけどwwwww
  1. URL |
  2. 2006/06/04(日) 23:25:16 |
  3. トム #-
  4. [ 編集]

ベストコメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ベストトラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ptaketake.blog17.fc2.com/tb.php/330-036dba0f

トム

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

コン億の更新状況

ベストコメンテーター

素敵トラックバック

Archives

Category

素敵Links

このブログをリンクに追加する                            リンクフリーです

Search