コンスタントに億下さい。

“Please give me one hundred million yen constantly.”


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

西日に向かって歩く男が一人

バイクがぶち壊れたせいで徒歩。

徒歩の生活。スピード感のない生活。

まったく。まったく毎日100Km/hの生活だったっていうのに。

でもあれだ。おれはあれだ。あれをしなくちゃなんねぇ。
土曜日は。土曜日は図書館の日だっつーの。

アホな僕。そして私とオレ。
あんまりアホなままだと生きていけないから、ほぼ毎週図書館に行って本を借りる。かろうじて文字は読めるオレ。

このままアホを放っておいたら、アホが加速し、暴走、圧縮、凝縮を繰り返し、密閉されたオレの頭の中で、暴発、ビックバンを起こして、-が+に変換され、悲しい記憶は楽しい思い出になり、アホは天才になってしまい、ということも予想され、予防のために図書館で本を読んでいるのである。

というわけで、行かねばならん。神戸中央図書館に。
とびっきりのお洒落をしていってやろうと思って、リーバイスの517のビンテージのやつと70年代のTシャツ、ビーサン、それに、ちいさめの黒いボクサーパンツをはいていったぜイエィ。

図書館まではバイクで10分程度。それを徒歩で。西日に向かってオレは歩いたぜ。途中でアイスを食べながらとか歩いた。アホの顔して歩いた。

それで、結構かかったね。これが。30分~40分くらい歩いて、すでにこの時点でアホが加速をはじめ、そしてあわてて図書館でクールダウンし、まず、たまごクラブとひよこクラブを斜め読みし、そして、本を2冊借りた。

それで、「おでんくん」も読みたいなぁって、探したけどみつかりませんでした。

僕は大根先生みたいな大人になりたいです。
  1. 2006/09/02(土) 21:05:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<雨に濡れて野良犬みたいな男が一人 | ホーム | ちがうんですよ>>

ベストコメンテーター

大丈夫。

大丈夫。顔だけなら、大根先生になれる。あと40年したらね。
  1. URL |
  2. 2006/09/03(日) 01:36:49 |
  3. みりん #-
  4. [ 編集]

おでんくん、教育テレビでやってるよね、下の子が大ファン。
おでんの具って地方によって全然違くて、話すとおもしろくないですか。
関西は絶対牛スジ入れるとか(うちは入れません)、ジャガイモは入れるだろうとか、
ちくわぶってなんだそれは?とか、ええ~!ウィンナー入れるなんて~!
とか、みんな「我が家が基準」発言になっておもしろいのがおでん♪

>70年代のTシャツ
どんなデザインなのかすごく興味あるー。
サーファーちっく?
  1. URL |
  2. 2006/09/03(日) 07:38:53 |
  3. ゆみりん #IUkdVkXs
  4. [ 編集]

お・へ・ん・じ♪

>みりんさん

あんな感じでダシのしみこんだ男になりたいっす。

>ゆみりんさん

味噌はつけてたべますか?

t-shirtはサーファーっぽいっちゅあぽいですけど、昨日のやつはバイカーっぽいです。アロハもビンテージ持ってますよ。それはサーファーとしかいえない感じ。サーフィンしたことないですけど。
  1. URL |
  2. 2006/09/03(日) 14:08:35 |
  3. トム #-
  4. [ 編集]

へぇ~

おでんには味噌じゃなくて辛子です。
神戸は味噌なのですか・・・・?

そういうTシャツとかアロハとか写真UPするのもいいと思いまーす、
オサレさんなんでしょ? 見たい~。
  1. URL |
  2. 2006/09/04(月) 16:01:05 |
  3. ゆみりん #IUkdVkXs
  4. [ 編集]

>ゆみりんさん

一部売り物で、某古着販売サイトに出ています。
バナー貼っているので見てあげてください。

実際着ているのはまた今度だしますね。
  1. URL |
  2. 2006/09/04(月) 20:49:48 |
  3. トム #-
  4. [ 編集]

ベストコメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ベストトラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ptaketake.blog17.fc2.com/tb.php/464-08e1a99f

トム

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

コン億の更新状況

ベストコメンテーター

素敵トラックバック

Archives

Category

素敵Links

このブログをリンクに追加する                            リンクフリーです

Search